進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

共通テストを受験するタイズ生へ!!~応援メッセージ2023~

ついに、今日から大学入試共通テストがはじまります!

緊張をしている人も、不安な人もいると思いますが、
自信を持って、これまで重ねてきた努力や頑張りを
しっかり出し切ってきてください!

共通テストを受験する生徒たちへ、
タイズの講師から、メッセージを送ります!

 

 


 

いよいよ共通テストですね。
緊張するし不安も感じると思いますが、

落ち着いて一つ一つ丁寧に問題に取り組んでください!
あと、マークミスには気をつけて!
最終確認は絶対です!笑
皆さんがいい結果をだせることを願ってます。

【個別指導担当 S野より】

 


 

自分の力を信じて頑張って下さい!!!

【個別指導担当 K田より】

 


 

今までやってきたことを信じて焦らずやってきて下さい!

【個別指導担当 M谷より】

 


 

最後の最後まで諦めず頑張れ!

【個別指導担当 O田より】

 


 

とうとう本番ですね。
緊張してますか?大丈夫。
今までやってきたことを信じて!
人生でもなかなかできない経験なので楽しむくらいの気持ちで頑張って!

【高3数学担当 N和より】

 


 

持っている力すべてで後悔しないように一所懸命、頑張ってきてください!

【高3物理・化学担当 K保より】

 


 

緊張すると思うけど、周りの全員緊張してます!
焦らず問題文をよく読んで、
勉強の成果を発揮してください!!

【高3難関大数学担当 T谷より】

 


 

いよいよ大学入試共通テストですね。
毎年受験生に伝えていることなのですが、
僕は試験本番で一番大事なことは、
自分の力を出し切ることだと思っています。
自分の予想より難しい試験でも、焦らず落ち着いて解いてください。
できなくても、どうせ周りもできていないので大丈夫です(笑)
焦らず、落ち着いて、自分の力を出し切れば、
きっといい結果になると思います。
頑張ってください。応援しています。

【個別指導担当 B野より】

 


 

自分を信じて最後まで頑張ってください!
体調を整えてベストコンディションで試験に臨みましょう!

【個別指導担当 T尾より】

 


 

緊張すると思いますが、ガチガチにならず!!
落ち着いていつも以上に丁寧にテストに取り組んでくださいね!
応援しています ファイト!

【個別指導担当 S田より】

 


 

ここまで勉強お疲れ様!
緊張を飼い慣らし自分を信じて全力を出し尽くして来てください!

【個別指導担当 M川より】

 


 

落ち着いて、わからない問題はすぐ飛ばそう!
問題を飛ばすのは立派な戦略!

【個別指導担当 K村より】

 

 


 

今まで頑張ってきた事は必ず将来に繋がる。
2日間で思うようにいかなくても、落ち込む必要はない。
自分を信じて普段通りに解く、
それだけを意識して精一杯頑張って来てください!

【個別指導担当 T内より】

 


 

今までの努力を全部出し切れるように応援しています。
自信を持って最後まで頑張ってください!
(問題の読み飛ばしには気をつけて…!)

【個別指導担当 M野より】

 


 

今までの成果を出せるよう受けきってこよう!

【個別指導担当 K谷より】

 


 

いよいよ共通テストですね。
試験に臨む上で大事なのは準備だと思います。
試験問題に対しての準備はすでに十分やってきたはずです。
あとは気持ちの準備。
緊張は当然するものだと思って、心に少し余裕を持って、
変に焦らずに臨んでください。
結果は後からついてくるものなので、
まずはみんなが自分の実力を出し切れることを祈っています。

【個別指導担当 F留より】