進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

共通テストを受験するタイズ生へ!!〜応援メッセージ2023②〜

 

共通テスト1日目が終わりましたね。
きっと疲れも感じているかと思いますが、
今日の夜はしっかりその疲れを癒やして、
明日、残り1日、最後までしっかりやり切って来て下さい!

 

タイズの講師からの応援メッセージがまだまだ届いているので、生徒たちに送ります!!

 

 


 

共通テストを前に不安に感じたり、
緊張していたりするかもしれません。
でも今までしてきたことを思い出してみてください!
これだけ努力してきたんだぞ!
と自信を持って挑めるように少しでもなるはずです!
後は自分の力を信じて最後まで頑張ってください!!

【個別指導担当 S村より】

 


 

これまでの努力を信じて頑張ってください!
応援しています!

【個別指導担当 M宅より】

 


 

全力が出せるようしっかり体調を整えて、頑張ってください!

【個別指導担当 O田より】

 


 

In the middle of difficulty lies opportunity.

自分を信じて!

【高校英語担当 N山より】

 


 

確実に点を取れた人が合格します!
大切なのは、難問を解くことより、
普段の実力なら取れる問題を落とさないことです。
頑張ってください!

【個別指導担当 O槻より】

 


 

難しい問題がきても皆出来てないと思いながら焦らずに落ち着いて、
でも時間配分は意識しながら頑張りましょう!
応援しています!

【個別指導担当 M野より】

 


 

今までの努力を胸に精一杯頑張ってください!
講師一同応援しています!

【個別指導担当 N村より】