進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

第2弾!センター試験!タイズ高3生への応援メッセージ!

今まで勉強してきたことを思い出して

全力を出してきてください!

もし分からない問題があっても最後まで粘りましょう!

それでも分からなければ・・・

「他の人もどうせ分かってない!」という根拠のない自信を胸に

次の科目に切り替えましょう(笑)

 

緊張しない人はいないと思うので

気負いしすぎずに楽しんできて下さい!

【高3個別指導担当 Y原より】

 


これまでの自分を信じて

いつも通りに平常心で!!

【高3個別指導担当 M野より】

 


寒いし緊張するしで不安しかないと思うけど

いつかこれも思い出になると思います!

無事に終えられることを祈ってます!

【高1個別指導担当 A畠より】

 


ここまで頑張った自分を信じて、

いつも通りに落ち着いて取り組んでくださいね!

【高3個別指導担当 I村より】

 


最後の1秒まで諦めずに!

やりきってください!

【高3個別指導担当 Y本より】

 


早く寝て、リラックスして、頑張ってください!

【高3個別指導担当 K原より】

 


今まで頑張った自分を信じて!

【高3個別指導担当 N本より】

 


きき手をカイロで温めて、リラックスして

頑張ってきてください!

【小中個別指導担当 ON田より】

 


最後の1秒まで自分を信じて頑張ってください!

【高3個別指導担当 T尾より】

 


自分の力を信じて頑張って下さい!

【高3個別指導担当 F留より】