進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

がんばれタイズ生!私立高校入試!

いよいよ私立高校入試がはじまりますね!

昨日も緊張してソワソワしている人が多かったような・・・

初めての入試という人も多いと思います。

面接もあるし緊張するのは当たり前!

 

授業!自習!確認テスト!

みんなここまで頑張ってきたことを思い出して!

学校がお休みの日は、開館と同時にきて8時間に渡り

自習をすることもあったよね!

お迎えを遅らせてもらって残って勉強も!

みんなここまで『努力』してきたんだから

自信を持って入試問題に取り組んでこよう!

 

第1志望校の人は希望のクラスに合格できるように

県立高校志望の人はこれからの追い込みに勢いをつけるために

ここはタイズの中3生らしく笑顔で私立高校入試を乗り越えよう!

頑張るみんなを全力で応援しています!

 


いよいよ入試が始まりますね!

直前のみんなの様子を見ていると、

かなり緊張やら不安やらありそうだったけど・・・

落ち着いて、いつも通り笑顔でいれば、

ぜったいうまくいきます!

これまでやってきたことを信じて、頑張ってね!

【小中学部 文系担当 森岡より】


いよいよ明日から私立高校1期入試が始まりますね。

私立高校への進学を第1志望としている生徒もそうでない生徒も

今日まで頑張ってきた自分を信じて

実力を出し切っておいで!

あせらず、落ち着いて、解ける問題をいつものように

解けばいいんだから!

先生たちはいつも通り全力で応援しています!

【小中学部 理系担当 荒川より】