進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

共通テストを受験するタイズ生へ!応援メッセージ!!

 

明日から、大学入試共通テストがはじまりますね!

共通テストに挑むすべてのタイズ生へ
講師からの応援メッセージを送ります!!!

 


 

気付けば明日から共通テスト…
本当にあっという間だったと思います。
不安なことも、緊張もあるだろうけど、
これまで重ねてきた努力は
きっと無駄にはなりません。
あれだけがんばったんだから、絶対大丈夫!

いつものようにしっかり食べて、眠って、集中して
2日間、やりきって来てください!
みんなが悔いなく共通テストを終えることを祈っています!!

【高校古典担当 M岡より】

 


 

受験生のみんなは今共通テストが目の前に迫ってきて
とても緊張していると思います。
そして、実力が出せるか不安に感じている子も多いと思います。
でも!大丈夫です!!
みんなはこの日のためにたくさん勉強してきたはずです!
もしテスト中に焦ってしまっても、
今まで頑張ってきたことを思い出して
出来る所から落ち着いて解くようにしてください!
みなさんが少しでも本番で実力が出せるように応援しています!!

【個別指導担当 S田より】

 


 

緊張するのは良い結果を残す自信がある証拠だと思います。
落ち着いて試験を受けたら大丈夫!
実力を出しきった良い顔をした皆さんと
試験後に会えるのを楽しみにしています!

【高校物理化学・個別指導担当 K谷より】

 


 

今までしてきた準備を信じて、
焦らず、落ち着いて、
自分の力を出し切ってきてください
応援しています!

【個別指導担当 T邉より】

 


 

皆さんいよいよ本番ですね!
これまでの自分を信じ、
難しい問題にあたっても一呼吸おいて、
それでも分からなかったら次へ進みましょう!
分からない問題があっても焦ってはいけません。
自分が分からないなら他の人も分からないはずだと考えて、
落ち着いて取り組みましょう!
応援しています!

【個別指導担当 M野より】

 


 

受験においても笑顔を忘れずに持っている全ての力を出して、
後悔のないように頑張ってきてください!」

【個別指導担当 K保より】

 


 

今までやってきた事は間違いない!
あとは、出し切るだけ!
どんな状況でも焦らずに自分を信じて頑張れ!!

【個別指導担当 S分より】

 


 

緊張すると思いますが落ち着いて、
いつも通り頑張ってください!

【高校数学担当 T谷より】

 


 

いよいよ共通テストですね!
今まで沢山問題を解いてきた事、
やってきた事は力です。
今までやってきた事を出し切れば十分。
応援してます!

【個別指導担当 Y辻より】

 


 

共通テストは緊張すると思います。
でも1つ1つの教科を楽しんでベストを尽くしてください!
応援しています!

【個別指導担当 T尾より】

 


 

今年もコロナ禍で大変な一年でしたがよく頑張りました!
受験において、1番大切なことは自分の持てる力を十分に発揮することだと思います。
本番にめちゃくちゃ強い人以外は持ってる以上の実力を出すことはできません。
自分のコンディションを最も良い状態に保つことを大切にして本番に臨んでください。

かくいう私も今年は受験生なのでみなさんと同じような境遇です。
勉強ばかりの期間はとても辛いです。
終わりが分かっていても、どうにもできないもどかしさや辛さが付き纏います。
でも受験は辛さを乗り越える忍耐力を身につけるための機会でもあります。
ここでの努力は今後の人生において大きな糧となると思っています!
後悔のないよう、今までの自分を信じて頑張ってください!
応援しています!

【個別指導担当 M田より】

 


 

学校やタイズで頑張ってきたことを胸に、
自信をもって挑んできてください!

【高校数学・個別指導担当 N村より】

 


 

最後の最後まで諦めず頑張れ!

【個別指導担当 O田より】

 


 

受験生のみなさん!
いよいよ明日ですね。
これまでやってきたことを全部出し切ってください!
自分のできなかったところは他の人もできてないです。
自信持っていきましょう!

【個別指導担当 Y田より】

 


 

いよいよ共通テストが始まりますね。
今までやってきたことを信じて頑張ってください。
分からない問題があったり、
手が止まったりすることもあると思いますが、
できない問題に固執せずにとばしてみることも大切だと思います。
取れる問題をしっかり正解しましょう。
時間配分やマークミスなどの見直しも忘れずに。
いい結果が出せるように応援しています。

【高校英語・個別指導担当 F留より】

 


 

自分を信じてガンバレ!

【個別指導担当 K部より】

 


 

自分の実力を最大限に発揮できるよう頑張ってください!

【個別指導担当 I上より】

 


 

受験生のみんな、まずはここまでよく頑張ってきましたね。
後は本番でいつものように解くだけです。

緊張するかもしれません。
焦るかもしれません。
しかし共通テストが人生の全てではないので
少し肩の力を抜いて頑張ってください。

【高校英数・個別指導担当 N和より】

 


 

In the middle of difficulty lies opportunity.

My best wishes.

 

【高校英語担当 N山より】

 


 

いよいよ明日から共通テストですね!
ついこの前、私立高校入試まで後何日と頑張っていたみんなが
大学入試本番ですね。

今まで学校や塾で積み重ねてきた努力が
みんなを後押ししてくてますよ!

大丈夫!自分の解答を信じてぶれることなく2日間頑張れ!
タイズの先生たちは頑張るみんなを応援しています!

 

【塾長より】

 


 

 

タイズの講師一同、応援しています!