進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

共通テストを受験するタイズ生へ!応援メッセージ第2弾!!

いよいよ大学入試共通テスト当日ですね!
タイズの講師陣から、応援メッセージがまだまだ届いています!

 


 

いよいよ共通テストですね。
最後まで不安を拭い去ることは
できないと思うけど、
『なるようになる!』
ぐらいの気持ちで肩の力を抜いて
頑張っておいで!
朝から気合入れてると、夕方や二日目に
頭が回らなくなるよ~。
では、リラックスして、いってらっしゃい!
先生たちはみんなを応援してるよ!

【高校数学担当 A川より】

 


 

今まで勉強してきたことを全部出せるように、
あきらめず落ち着いて頑張れ!!

【個別指導担当 K原より】

 


 

いよいよ本番ですね。
今までやってきた分、緊張や不安があるんじゃないかと思います。
そういう時はまず深呼吸して落ち着きましょう!
あなた達なら落ち着いて取り組めばきっと大丈夫です。
1問1問丁寧に、でも固執しすぎず解いていってください。
マークミスには気を付けてください。
最終確認は絶対に!!
この春、皆さんが笑顔でいてくれることを祈っています。

【個別指導担当 S野より】

 


 

新型コロナウイルスもまだまだ落ち着かず、
大変な受験勉強生活だったとは思いますが、
自分のこれまでの努力を信じて頑張ってください!

【個別指導担当 M宅より】

 


 

受験生の皆さん、いよいよ大学入試共通テストですね。
僕は試験本番で一番大事なことは
自分の力を出し切ることだと思います。
そのためには不安や緊張をコントロールしなければいけません。
不安に感じたり、緊張したりするかもしれませんが、
大学に落ちた時のことを想像するのではなく、
大学に合格して遊びまくっている自分を想像しながら
試験を受けてください笑。
きっといい結果が出ると思います。
大学入試共通テスト頑張ってください。
応援しています。

【個別指導担当 B野より】

 


 

今までの勉強を信じて、
ベストを尽くしてください!!

【個別指導担当 K田より】

 


 
緊張や不安もあるかもしれませんが、
難しい問題が出てもとらわれないことが大事です!
取れる点数を取り切れるよう、
焦らず丁寧に頑張ってください!

【個別指導担当 O槻より】

 


 

平常心でいつも通り!
 
【個別指導担当 Oより】
 


 

最後の最後まであきらめず、がんばれ!
講師一同、応援しています^^!!!!