進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

いよいよ共通テスト!受験生へ応援メッセージ!

いよいよ明日から、2日間にかけて大学入試共通テストが実施されます!

ここまでのがんばりや、積み重ねてきたことを思い出して、
自信を持って、悔いのないよう、力を出し切ってくれることを願っています^^!

 

生徒たちへ、
たくさんのタイズ講師から、メッセージが届いているので、
ぜひ読んでみてください!


 

分からない問題が出ても焦らず、
今までの努力を信じて頑張ってください!

【個別指導担当 N西より】

 

.

共通テスト本番を目の前にして、
緊張や不安に襲われている人も少なくないと思います。
でもそれは周りのライバルも同じです!
必要以上に気負うのではなく、
いつも通りの自分でリラックスして臨むことを意識してみてください。
今までやってきたあなたなら大丈夫です!
自信を持って会場に足を運んでください。

Where there is a will, there is a way.

【個別指導担当 I田より】

 

.

大学入試共通テストですね。
毎年受験生に伝えていることなのですが、
僕は試験本番で一番大事なことは、
自分の力を出し切ることだと思っています。
自分の予想より難しい試験でも、焦らず落ち着いて解いてください。
できなくても、どうせ周りもできていないので大丈夫です(笑)
焦らず、落ち着いて、自分の力を出し切れば、
きっといい結果になると思います。
頑張ってください。応援しています。

【高3難関数学担当 B野より】

 

.

自分がやってきたことを信じて最後まで頑張れ!

【高3共通テスト対策数学担当 N和より】

 

.

緊張すると思うけど、落ち着いて挑もう!
いい結果が出ることを祈っています!

【個別指導担当 F井より】

 

.

いよいよ明日ですね!
今やるべきことはとにかく体調を整えることです!
共通テスト本番に熱出さないよう気をつけてください!
後は、とにかく頑張ってください

【個別指導担当 I川より】

 

.

沢山対策してきたのですから、いつも通りで大丈夫です!
落ち着いて頑張ってください!

【個別指導担当 K原より】

 

.

全力を出し切ってきてください!

【個別指導担当 M谷より】

 

.

今までの勉強の成果を存分に発揮してください!
健闘を祈っています!

【個別指導担当 K部より】

.

受験生のみんなへ
いよいよ明日から共通テスト!
多分始まる前はすごく緊張するだろうけど、
30分も経てばいつも通りになるよ。
だから落ち着いて普段通りに行こう!
分からない問題にこだわらないで、まずは解ける問題から!
何が解けるかというよりはどれくらい問題ができるかの勝負だから、
割り切って行こう!
大丈夫!自分ができない問題は皆できないから。
応援しています、頑張ってください!

【個別指導担当 K村より】

.

受験生の皆さん毎日お疲れ様です!
緊張すると思いますが全力を出せることを願っています!
きっと大丈夫!行ってらっしゃい!

【個別指導担当 S本より】

.

皆さんが勉強してきた時間は裏切らないので
自分を信じて頑張ってください!!

【個別指導担当 K保より】

.

今まで努力を積み重ねてきたと思います。
自分の実力を出し切れるよう頑張ってください!!

【個別指導担当 Y谷より】

.

問題冊子のページ飛ばしだけは気をつけて…!
あとはいつも通り、落ち着いて頑張ってください!
応援しています。

【個別指導担当 M野より】

.

難しい問題が来たら深呼吸。
あなたが解けなければ、他の人も解けません。
普段の教室を思い出して、焦らず落ち着いて!
応援しています!

【個別指導担当 M野より】

.

受験生の皆さん
今までの努力が無事発揮されることを心から願っています!
いつも通りの気持ちでいれば大丈夫です。
応援しています!

【個別指導担当 M尾より】

.

受験生の皆さん!いよいよ本番ですね。
自分がやってきたことを信じて、最後まで諦めず、
精一杯出し切ってきてください!!
応援しています!

【個別指導担当 N岡より】

.

本番は緊張すると思います。
ほんとに練習だと思ってやってみてください。
今日は早く寝て明日に備えましょう!

【個別指導担当 M浦より】