進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

いよいよ共通テスト!受験生へ応援メッセージ!第2弾

大学入試共通テストの1日目が終了しました。
受験している生徒のみなさん、ひとまずお疲れさまです。
ゆっくりからだを休めて、また明日がんばりましょう!

1日目を終えた&明日の2日目に臨む生徒たちへ、
まだまだタイズ講師から、メッセージが届いています!


 

いよいよ共通テストですね!
不安でいっぱいかもしれませんが、
不安なのはこれまで自分が必死に頑張った証拠です!
自分を信じて最後までやり切ってきてくださいね!!

【個別指導担当 H野より】

.

受験生の皆さん!
当日になるまで何が起こるかわからなくて、
とても不安かもしれません。
ですが、今まで十分に
勉強してきた受験生のみんななら大丈夫です!
緊張しているのはみんな一緒なので、
心を一つに頑張ってくださいね!

【個別指導担当 S田より】

.

いつも通りの力、出せたらいいなって思ってたら、
上手くいきます!!
最後の1秒まで諦めずに、自分はできる!って信じて!!

【個別指導担当 Y野より】

.

 共通テスト本番がついにきましたね!
大きなテストを前に不安に思っている人も多いでしょう。
周りの人が自分よりも賢く見えるかもしれません。
でも、それは周りのみんなも同じです!
周りの事は気にしないようにして、
自分のしてきた努力の事を思い出すようにしてみてください!
そうすることで少しだけ冷静になり、
他の人と少しだけ差を付けることができるかも?
是非やってみてください!

【個別指導担当 S村より】

.

今まで頑張った自分を信じて!!
応援しています!ファイト!

【個別指導担当 K田より】

.

頑張ってきた事は将来に必ず繋がります。
2日間で思うようにいかなくても、落ち込む必要はありません。
自分を信じて普段通りに解けば大丈夫です。
精一杯頑張ってきてください!

【個別指導担当 T内より】

.

1日目お疲れ様です。
これまでの自分の努力を信じて
2日目も頑張ってください!
応援しています!

【個別指導担当 M宅より】

.

マークミスには気をつけて!

【個別指導担当 S野より】